セブンイレブン nanaco(ナナコ) 1%還元が終了
- ジョウコクちゃん

- 2020年11月13日
- 読了時間: 1分
セブン-イレブンでは、100円(税別)ごとにnanaco(ナナコ)ポイントが
1ポイント貯まるキャンペーンを、定期的に更新してきました。
このまま続くのかと思いきや、10月15日からはキャンペーンがなくなるそうです。
2020年10月15日からは、セブン-イレブンでnanacoを利用しても、
200円(税別)毎に1ポイント還元にしかなりません。
利用者が拡充したところで、改悪するするのは如何なものでしょうか。





コメント